縁日ごっこ(らいおん組)

縁日ごっこ最終日はらいおん組でした。釣りコーナーに・・・自分達で作ったロケットを飛ばしたり・・・ボウリングや輪投げなども楽しみました!店員さんも自分たちで!ねじり鉢巻きを巻いて

詳しくみる  

これなーんだ...?

こんにちは。急に肌寒い日が続きますね。あひる組は今日は野菜スタンプをしました。人参、キュウリ、ナス、ブロッコリー、オクラ!この中のオクラはみんなで大事に育てたオクラです。大きくな

詳しくみる  

縁日ごっこ(りすぐみ)

縁日ごっこ3日目の今日はりす組でした!自分で描いたお面をつけて、おそろいの法被を着て準備万端の子ども達。魚釣りやボーリング、輪投げ、ロケットで遊んで楽しんでいました。らいおん組の

詳しくみる  

見せたい子どもの様子いっぱい!

子どもたちの遊ぶ姿は、子どもってすごいな~の連続お家の方々に見せたいシーンが沢山あります天気のいい日には、園庭で竹馬黙々と練習する姿に脱帽わくわくデーの体操では、先生の話を聞きな

詳しくみる  

縁日ごっこ(きりん組)

今日は待ちに待ったきりん組の縁日ごっこ!!みんな、同じ法被を着て嬉しそうな子ども達。ホールで盆踊りを踊り、各コーナーごとで遊びました。輪投げ!集中してねらいをさだめて輪を投げていまし

詳しくみる