見せたい子どもの様子いっぱい!

子どもたちの遊ぶ姿は、子どもってすごいな~の連続


お家の方々に見せたいシーンが沢山あります


天気のいい日には、園庭で竹馬


黙々と練習する姿に脱帽



IMG_2108.JPG


わくわくデーの体操では、先生の話を聞きながら、かっこいいポーズに挑戦


IMG_2142.JPG


廊下ではフラフープ  上手ですね


InkedIMG_2161_LIrouka.jpg


そしてこんなことも、、、


手作り塗り絵イラストのコピーをして、一緒に紙をそろえてファイルに入れて、お辞儀をしてからニコニコと事務所を出ていく様子、何でも経験ですね


IMG_2134.JPG


今は行事を縮小したり、形を変えたり、新しい生活様式を模索しながら過ごしていますが、様子を見ながら、時期を見て、業者のカメラマンさんに来てもらったりして撮影が出来たらなと、考えています。もう少しかな?今しばらく掲示やブログで、、、イメージして楽しんでくださいね。


今日の縁日ごっこの様子も、この後アップします。


お楽しみに!