エプロンシアター「ちびっこザウルス手はきれい?」

3・4・5歳児クラスで園長先生がエプロンシアターを見せてくれました。「ちびっこザウルス手はきれい?」のエプロンシアター内容を簡単にお伝えします。ザウルスという怪獣が遊んだ後、手を洗わずご

詳しくみる  

スイカ割りで夏気分!

毎年、8月にスイカ割りをしているのですが、今年は感染症の為、本物のスイカでのスイカ割りが出来ませんでした...でも、少しでも夏の気分を味わって欲しい!楽しい思い出を作ってもらいたい!

詳しくみる  

9月の誕生日給食

9月が始まりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね☀今日は子ども達の大好きなお誕生日給食でした!!メニューは、ウサギさんピラフ・レンコンサラダ・冬瓜スープでした☆ピラフがお月さ

詳しくみる