☆夏まつり 3日目 5歳児☆

夏まつり週間3日目は、5歳児クラスが参加しました!久し振りにひまわり組が全員揃ったので、最初にソーラン節を踊りました!1歳児、3歳児のお友だちも応援に来てくれて、かっこいい所を見せよ

詳しくみる  

★夏まつり2日目 1歳児クラス★

今日は、1歳児クラスの夏まつりの日です!ホールにはゲームコーナーがあり、子ども達は「わぁ!」と大喜びです。おばけのお口にボールをポーン!沢山入れられたよ。キラキラの金魚すくいも楽し

詳しくみる  

夏まつり週間スタート!~1日目:ちゅうりっぷ組~

今週は夏まつり週間です!クラスごとに1日ずつ順番に夏まつりを楽しんでいきます。1日目はちゅうりっぷ組。金曜日に夏まつりの話をしていたので、ワクワクしながらの登園です。今年の夏まつ

詳しくみる