☆夏まつり 3日目 5歳児☆


夏まつり週間3日目は、5歳児クラスが参加しました!



久し振りにひまわり組が全員揃ったので、最初にソーラン節を踊りました!


1歳児、3歳児のお友だちも応援に来てくれて、かっこいい所を見せよう!と真剣な表情も子ども達。


IMG_1779[1].JPG


IMG_1770[1].JPG


年下の児に「ひまわりさんかっこいい!」と言われてとても嬉しそうに誇らしげにしていたひまわり組でした。




その後は楽しみにしていた、ゲーム遊びをしました。


IMG_1786[1].JPG


輪投げが得意な子がいっぱいいてびっくり!




IMG_1828[1].JPG


こんなにたくさん金魚すくいできたよ!


IMG_1799[1].JPG


ヨーヨーはたくさん迷ってお気に入りの物をゲット!



IMG_1794[1].JPG



1番盛り上がっていた的当てコーナー!


上からぶら下がったお化けもあって的がいっぱいで楽しんでいました。



年長クラスは神輿での練り歩きもします!


今1週間、夏まつり気分を目一杯楽しみたいと思います。