夏まつり週間スタート!~1日目:ちゅうりっぷ組~



今週は夏まつり週間です!


クラスごとに1日ずつ順番に夏まつりを楽しんでいきます。


1日目はちゅうりっぷ組。


金曜日に夏まつりの話をしていたので、ワクワクしながらの登園です。


今年の夏まつりは、おまつりにちなんだゲーム遊びを楽しみます。


【コーナーの紹介】


・たこ焼きボーリング


IMG_1016.JPG


・チョコバナナ輪投げ


IMG_1019.JPG


・おばけ的当て


IMG_1014.JPG


・ヨーヨー


IMG_1013.JPG


・金魚すくい


IMG_1012.JPG


・お面づくり


IMG_E1052.JPG


ホールに入って説明を聞いたら・・・夏まつりスタート!


はじめはヨーヨーが人気でしたが、


その後はみんな色々なコーナーで楽しみました。


IMG_E1030.JPGIMG_1078.JPG


IMG_1105.JPG


IMG_E1149.JPG


IMG_E1165.JPG


絵本コーナーの前にフォトスポットを用意していますので、


お迎えの際にぜひ記念に撮ってくださいね。


IMG_1158.JPG