てくてく遠足(すみれ組)

 気持ちの良い秋晴れの中、自由の広場までてくてく遠足に行ってきました!週はじめからずっと楽しみにしていたすみれ組のお友だち。特にお弁当を持って来ることが嬉しい様子で登園するとすぐにお弁当

詳しくみる  

おひさまキッズ(運動会ごっこ)

本日は8家庭17名が参加してくださいました。自由遊びを楽しんだ後...ボール拾い競争を行いました。みんなお片付けがとても上手でびっくりしました。虫取り障害物競争。それぞれ好きな

詳しくみる  

☆第8回運動会☆

最高のお天気の中、本日運動会を行いました。子ども達は今日の日を楽しみにしながら練習に励んできました!大勢の保護者の方々に見守られながら、緊張したり泣いてしまったりした子もいましたが、最後

詳しくみる