☆第8回運動会☆

最高のお天気の中、本日運動会を行いました。


子ども達は今日の日を楽しみにしながら練習に励んできました!大勢の保護者の方々に見守られながら、緊張したり泣いてしまったりした子もいましたが、


最後には笑顔で参加することが出来ていましたね!


ひまわり組のかわいいチアで始まり、つくし組は可愛いおばけに変身、たんぽぽ組は子犬になって大冒険!すみれ組は怪獣になってダンス、ちゅうりっぷ組は旗体操、ひまわり組は縄跳びと、


各クラスそれぞれ自信に満ち溢れた表情で参加していました☆ 


IMG_0854.JPGIMG_0881.JPGIMG_0885.JPGIMG_0892.JPG



IMG_0878.JPGIMG_0913.JPG


他にもリレーは白熱した闘いで、会場全体が一つになっていました。IMG_0920.JPG



ご参加頂いた保護者の皆さま、暑い中本当にありがとうございました。