願い事がかないますように...☆

7月7日は七夕☆保育園では昨日、七夕会を行いました!全体会は出来ませんでしたが、各クラスで楽しむことが出来ました!パネルシアター、よく見てますね!笹飾りを作って飾ったりしましたよ!

詳しくみる  

おおきくなってきたよ!~うさぎ組~

 今日は乳児と3歳児クラスで育てているナス・オクラ・ピーマンの生長過程をアップしたいと思います!それではどうぞ!!葉を大きく伸ばし、太陽の光を沢山浴びて実がなってきました!苗から植え

詳しくみる  

☆ひよこ組☆室内遊び

 本格的な梅雨の時期となりましたね。ひよこ組の子ども達は、室内でも元気いっぱいに遊んでいます!今日は2階のみんなの広場に行って体を動かして遊びました。~コンビカー~お友達と

詳しくみる  

プール開き☆

今日はプール開きの予定でしたが、雨となってしまいましたね・・・残念ながら水遊びは出来ませんでしたが、お部屋やホールで準備体操の「ディズニー体操」を踊りました。保育士を見ながら思い思い

詳しくみる