プール開き☆

今日はプール開きの予定でしたが、雨となってしまいましたね・・・


残念ながら水遊びは出来ませんでしたが、お部屋やホールで準備体操の「ディズニー体操」を踊りました。


WIN_20210701_10_03_47_Pro.jpg


WIN_20210701_10_00_54_Pro - コピー.jpg


保育士を見ながら思い思いに踊る子どもたち・・・可愛いですね。


IMG_0287.JPG


IMG_0175.JPG


思い切り踊ったり、間違えて少し照れちゃったり・・・


IMG_0285.JPG


各クラス楽しそうに踊っていましたよ!!



踊った後はプールのお約束の話をしっかり聞いて、プール・水遊びの準備は万端です!


WIN_20210701_12_32_54_Pro.jpg



WIN_20210701_09_59_56_Pro.jpg



そしてきりん組さんは「はやく天気にな~れ!」という事で、てるてる坊主を作りました!!


IMG_0289.JPGIMG_0293.JPG


とてもかわいいてるてる坊主が出来ましたよ☆


WIN_20210701_13_14_46_Pro.jpg


らいおん組さんも素敵なてるてる坊主を作ってくれたようです!!


晴れの日が待ち遠しいですね!!


たくさんプールに入れますように・・・♫