きりん組の夏の思い出~☆彡

 9月にはいったというのに、蒸し暑い日が続いていますね。マスクも付けて蒸し暑く...少しでも涼しくなる日が待ち遠しいですね。 今日のきりん組は、「夏の思い出」をテーマに絵を描きました。

詳しくみる  

初めてのお散歩☀~りんごぐるーぷ~

 あっという間に9月に入りました!入園してから5ヶ月が過ぎ、とっても頼もしくなった子ども達。 今日は楽しみにしていたお散歩へ行きました!雨予報だったので心配していたのですが...ま

詳しくみる  

☀ らいおん組 ひまわりの種ゲットしました ☀

先月まで大輪の花を咲かせていたひまわり。今では、ぐったりと首を傾げ、枯れてしまいました...しかし!お楽しみはここから!ひまわりの種が取り頃を迎えました♪既に鳥が実食済み

詳しくみる