きりん組の夏の思い出~☆彡

 9月にはいったというのに、蒸し暑い日が続いていますね。


マスクも付けて蒸し暑く...少しでも涼しくなる日が待ち遠しいですね。


 今日のきりん組は、「夏の思い出」をテーマに絵を描きました。


まずはどんな事をしたかみんなで話し合いをしました!


家でディズニー映画を見て過ごした子、海やプールに行った子


家族やおじいちゃん、おばあちゃんと過ごした事を嬉しそうに話してくれました!


WIN_20200903_10_00_32_Pro.jpg


さぁ!画用紙書いてみよう☆


InkedWIN_20200903_10_22_22_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_20_46_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_19_39_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_20_25_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_21_00_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_21_14_Pro_LI.jpg


WIN_20200903_10_20_32_Pro.jpg


色鮮やかにとても上手に描く事が出来ました☆


完成した作品はお部屋の前に飾りますのでぜひお子さんと


夏の思い出を振り返りながら、一緒に見てみてくださいね...☆


WIN_20200903_10_25_00_Pro_LI.jpg