☆4・5歳芋掘り遠足☆

今日は4・5歳で芋掘り遠足に行きました♪お天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました!!行く際にはぱんだ組と保護者の方がお見送りをしてくれました。バスの中ではクイズ大会をし

詳しくみる  

りんごグループのお部屋遊び☆

 10月に入ってからも気温が高い日が続いていましたが今日は秋を通り越して冬のような寒さでしたね。少し肌寒くなったので今日はお部屋遊びの時間を長く設けてのんびりと過ごしました。そして可愛

詳しくみる  

うさぎ組 お散歩遠足~ロングバージョン~

今日は、楽しみにしていたお散歩遠足の日!台風19号が近づき、お天気が心配されていましたが、朝の内は雨が降っていなかった為、みんなで中央公園へどんぐり探しに! 少し肌寒かったので、長

詳しくみる  

10月10日(木) 子育て広場

 今日は、先日運動会を開催したという事で、運動会遊びをしました!最初は、年長組によるソーラン節を披露してもらいました。とても格好良い姿を見せてくれました。沢山の拍手をありがとうございま

詳しくみる  

お散歩日和 うさぎ組

 今日もカラっと晴れた、気持ちの良い一日でしたね。運動会を終えて、また一つ大きくなったうさぎ組さん。次のお楽しみは、来週末のお散歩遠足。今日はお散歩遠足に向けて少し遠くの「さくら公園」に

詳しくみる