初めての体育教室

 暖かくなってきたかと思ったらまた寒くなったりと、少しずつ春が近づいてきていますね。昨日は、4月から始まる体育教室を初めて体験してきました。体育講師の話を目をキラキラさせながらしっかり聞い

詳しくみる  

~子育て広場 イースター製作~

 本日は朝から冷たい雨が降っている中、14組のお友達が遊びに来てくれました!中には生後2か月のお子さんも...♫小さなお子さんにも参加していただけて、とても賑やかな時間でした。 今回は

詳しくみる  

♫ きょうは たのしい ひなまつり ♫

 いよいよ今日から3月が始まりましたね。今日は、保育園で「ひな祭り会」が行われました。全体会では、ひな祭りの由来を聞いたり、クイズに挑戦したり楽しみました。「ひなまつり」のパネルシアター

詳しくみる