3歳児 ちゅうりっぷ組 ~ できたできた ~

じめじめとした季節になってきましたね。先日植えたピーマンと茄子がなんと!大きく育ちました。「おおきいのとちいさいのいる」「みてみて~」と大興奮で話をしていたので収穫しました。「いい

詳しくみる  

4歳児たんぽぽ組 ~みんなでジャングルを作ろう!~

こんにちは。たんぽぽ組です。ある日、子どもたちから「動物園を作りたい」との声があり塗り絵で塗った絵を切って貼っていると今度は「動物さんの住んでいる所はどこなんだろう...」と図鑑を持って

詳しくみる  

☆ハッピーメニュー☆

今日はハッピーメニューでした。お給食は、ひまわりライス・人参クリーミーサラダ・魚そうめん汁・ピーチデザートおやつは、ミニフルーツケーキ風でした。みんなでおいしく食べました。

詳しくみる  

プールびらき

今日はあいにくの雨となってしまいましたがホールにてプールびらきを行いました!ちゅうりっぷ・たんぽぽ・ひまわり組だけとなりましたが、プールでの約束事を〇×クイズにして確認していきました。

詳しくみる