2月 子育てひろば

ぽかぽか陽気で気持ちいお天気の中...今日は、2月の子育てひろばがありました。朝の会では、すみれ組さんがお手伝い。「おはようの歌」を元気良くうたってくれました!今回は、「リズム遊び

詳しくみる  

ひまわり組 卒園遠足☆彡

バスの中からスカイツリーや富士山が見えるほどの天候にも恵まれ、34名全員で卒園遠足に行ってきました!今年はギャラクシティです。サイエンスショーでは、空気についての実験に参加しました!

詳しくみる  

☆節分会☆

今日は、2月3日!!!年に一度の節分会がありました♪まずはつくし組の様子から...アンパンマン鬼の可愛いお面をつけて鬼退治です!一生懸命新聞豆を投げていましたよ~!!続い

詳しくみる  

卒園制作☆陶芸お皿作り

悪天候が予想されていましたが、雨は降らず3グループ目が陶芸に行く事が出来ました!最後のグループだった為、とっても楽しみにしていました!(^^)!バスを待っている間、ドキドキとっても待ち

詳しくみる  

☆子育てひろば☆

今日は1月の『子育てひろば』がありました。寒くて小雨が降っている中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪朝の会では、5歳児クラスのお友達がお手伝いに来てくれて、朝の歌を元気よく唄っ

詳しくみる