ハロウィンパーティー2

今回は、すみれ組とゆり組ひまわり組の様子ですー!~すみれ組~すみれ組からは、ゲームをしました!まずはお手本を見てから、2チームに分かれて競争です!楽しんだあとは、ラムネ

詳しくみる  

たんぽぽ組のお散歩

お天気もよく過ごしやすい日が続いていますね。今日は、けやき公園にお散歩!久々の公園に喜んでいた子ども達落ち葉がたくさんある~♪と拾い集めてみたり「なんか、いい匂いしない?」「ふか

詳しくみる  

ハロウィンパーティー1

 今日は、楽しみにしていたあやか先生とのハロウィンパーティーがありました♫朝から、「今日はハロウィンパーティーだよね?」と、楽しみにしているお友達も!ここからは、各クラスの様子をお知

詳しくみる  

☆お散歩遠足 すみれ組☆

今日はすみれ組さんが待ちに待った遠足の日です。けやき公園に行きました。朝登園してくると、「遠足楽しみだね!」「お弁当ね おにぎり入ってるの」とワクワクする様子が見られました。早速出発!!

詳しくみる  

ジャックオー・ランタン★ひまわり組

今日はハロウィンに向けて保育園のジャックオー・ランタンをひまわり組のお友達がデザインして中身のくり抜きをしました☆大きくて立派なカボチャが届いたのでみんなで持ち上げて重さの予想を

詳しくみる