運動会~幼児クラス~

1つ前の投稿に続き、幼児クラスの運動会の様子です。


【すみれ組】


期待と緊張が入りまじり、不安な表情も見られたすみれ組。


曲が流れると、愉快で楽しいジャンボリーミッキーを見せてくれました!


親子玉入れは元気いっぱいでかっこよかったです。


IMG_1300.JPG


【ゆり組】


いよいよ運動会!と期待いっぱいで登園したゆり組。


これまで幾度となく取り組んできたパラバルーンは、


とても立派な演技で、みんなの笑顔がオンリーワン☆でした!


InkedIMG_0535_LI.jpg


【ひまわり組】


ひまわり組にとっては最後の運動会。


真剣な表情でかっこいいソーラン節を魅せてくれましたね!


3チーム対抗リレーでは、最後まで諦めずに


バトンを繋ぎきることができました。


3.jpg


子どもたちひとりひとりが輝き、それぞれの思い出に残る運動会になったと思います。


暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。