ヒマワリの芽が出たよ!

先日 子ども達がまいたヒマワリの種が 芽を出しました。「元気に 大きくなってね」と願いながら 優しく水あげをしました。

詳しくみる  

☆子育てひろば☆

今日は、6月2回目の子育てひろばがありました

詳しくみる  

交流すもう大会

今日は10ヶ園交流すもう大会がありました!4月から稽古をしてきて、ついに当日...みんなに見送られていざ出発!!朝からドキドキの子ども達でしたが、全員最後まで諦めずに頑張ることが出来

詳しくみる  

☆つくし組 リトミック☆

本日はみんなが楽しみにしているリトッミクでした。講師のあいこ先生のお話を興味津々で聞いていましたよ!!『かえるの歌』や『かたつむり』のお歌を、一緒に唄って大はしゃぎ!!リズム積み木

詳しくみる  

ゆり組*枝豆通信

ゆり組、皆で育てている枝豆がグングン生長していますよ~!梅雨入りした事で雨の日が続いていましたが今日は久し振りの晴天!!朝から、「枝豆にお水やる?」と確認していたお友達。夕

詳しくみる