つくし組 園庭あそびたのしいね☆。

今日はクリスマスですね


元気に登園してきた子ども達は「サンタさん来たの~!」と


大喜びで話してくれましたよ(^^♪InkedIMG_4857_LI.jpg


園庭では、お話も上手になってきてお友達や保育士と


お店屋さんごっこを楽しんでいます。


今日は、「アイスくださーい」「どうぞー」とやり取りしながら


アイスクリームとゼリー屋さんを楽しんでいました。


IMG_4838.JPG


InkedIMG_4819_LI.jpg


ミニバスケットゴールにボールを投げるのも大好きで


「えいっ!」と投げていますが、ボールが前に飛ばずに後ろにいってしまう姿が


とてもかわいくて、笑ってしまいました。


InkedIMG_4849_LI.jpg



今年も元気いっぱいに遊んだ子ども達。来年もたくさん遊んでたのしく過ごそうね ♫。