☆ひまわり組 クリスマス会☆

とうとう子ども達が楽しみにしていたクリスマス会☆サンタさんは残念ながら来られなかったけど素敵なお手紙をもらいました!そしてそして!ひまわり組にもプレゼントが届きました~♪わーい

詳しくみる  

12月お楽しみ献立(トナカイごはん)PART1

今日は、クリスマス会でした。今年度は、コロナウィルス感染拡大の為サンタさんからお手紙を頂きプレゼントを開けましたよ。各クラス、前々から欲しかったプレゼントをもらい大喜びでした!大切

詳しくみる  

 ☆つくし組 クリスマス会☆

 今日はつくし組のお友達もクリスマス会に参加しました。クリスマスツリーの星を見て、「おひさまきらきら」と喜んだりミッキーのオーナメントを見て、保育士や友達に教えてくれたり朝から「サン

詳しくみる  

☆すみれ組 クリスマス会☆

今日クリスマス会がありました♪英語のあやか先生がお部屋に来てくれて、サンタさんからのお手紙を読むと...プレゼントはツリーのところに置いてあるって書いてあり、さっそくみんなでツリーを

詳しくみる  

☆たんぽぽ組 クリスマス会☆

今日は、待ちに待ったクリスマス会!!「サンタさん来る?」「メリークリスマス!」と始まる前から楽しみに待っていたたんぽぽ組さん。クリスマスツリーを見つけると「ぴかぴか!」「すごいね

詳しくみる