夕涼み会 すみれ組

今日は夕涼み会 2日目!すみれ組の子ども達が遊びに来ました。まずはみんなで丸くなって盆踊り!「ドラえもん音頭」「もったいない婆さん」を踊りました。夕方の時間に沢山踊ったのでみんなニコニ

詳しくみる  

夕涼み会☆彡たんぽぽ組

たんぽぽ組は、ぞうグループとうさぎグループの2グループに分かれて行いました。ひもひきは、紐を引くより見えた玩具が欲しくてなかなか紐を引く事ができませんでした(*´▽`*)次のヨーヨー

詳しくみる  

ひまわり組

ひまわり組ではナス・トマト・ひまわりを育てています。太陽の日射しをたっぷり受け恵みの雨でグングン生長し今日はナスを収穫しました!!大きくて立派なナスに「見せてー!」「触らせて

詳しくみる  

夕涼み会★つくし組

本日より、夕涼み週間の始まりです!各クラスで楽しんでいきたいと思います!!今日は、つくし組とたんぽぽ組の夕涼み会がありました。お店は・・・ヨーヨーすくい、ひもひき、輪投げ!3つのゲーム

詳しくみる  

雨の日でも楽しいよ☂。

 梅雨に入り、雨の日が多くなりましたね。つくし組では、先日の雨の日にお部屋に滑り台やボールプール、新聞紙などを使って楽しみました!滑り台の下でお友だちを誘導してくれる姿や、アンパンマ

詳しくみる