夕涼み会★つくし組


本日より、夕涼み週間の始まりです!各クラスで楽しんでいきたいと思います!!


今日は、つくし組とたんぽぽ組の夕涼み会がありました。


お店は・・・ヨーヨーすくい、ひもひき、輪投げ!3つのゲームをしました★


IMG_2112.JPG


たくさんのヨーヨーに嬉しそうな子どもたち!!


IMG_1899.JPG


輪投げもしたよ~♪


IMG_2040.JPG


ひもひき!何が出るか、わくわくしながら引っ張っていましたよ。


IMG_2098.JPG


IMG_2077.JPG


最後は、たんぽぽ組と一緒に盆踊りをしました。曲が流れると保育士を見ながら上手に踊っていました。


IMG_2163.JPG


つくし組は初めての夕涼み会でしたが、1人1人が好きなゲームを楽しむ事ができました。


お土産もたくさんもらって喜んでいましたよ。お家でお子さまと一緒に遊んでくださいね♪