お誕生日給食(オムライス)2歳児クラス

2歳児クラスのお友だちも大好きなオムライスをスプ-ンを使って美味しそうに食べていましたよ!たまごの上には、ケチャップのにこちゃんマ-クでトッピング。みんなのお顔も、笑顔になっていました

詳しくみる  

お誕生日給食(オムライス)1歳児クラス

今日は7月のお誕生日給食でした。メニュ-は子どもたちの大好きな、オムライス、鶏肉はちみつレモン焼き塩こうじサラダ、ワカメス-プでした!1歳児(つくし組)のお友だちも、椅子に座ってモリモ

詳しくみる  

つくし組 水遊び

4連休も明け、元気よく登園してきてくれたつくし組のお友達!今日は天気も良かったので水遊びをしましたよ。すっかり水にも慣れて、顔にかかってもへっちゃら☆太陽も出ていて

詳しくみる  

ガパオライス

今日の給食はガパオライスでしたよ。(タイ料理)朝からにんにくを炒めた良い香りが漂い、子どもたちも「今日の給食なにかな~?」と、興味津々でした。曇り空で少し蒸し暑かったので水遊びやシャワ

詳しくみる  

★すみれ組 久し振りの水遊び★

梅雨が長引き、先週は雨の日ばかり続いていましたが、今日は久しぶりにお天気が良く、子ども達は朝から元気!窓からプールの準備の様子をじーっと見ていましたよ。久し振りの水遊びに大喜びな子ども

詳しくみる