ガパオライス

今日の給食はガパオライスでしたよ。(タイ料理)


朝からにんにくを炒めた良い香りが漂い、子どもたちも


「今日の給食なにかな~?」と、興味津々でした。


曇り空で少し蒸し暑かったので水遊びやシャワ-を浴びてさっぱりしたクラスや


園庭で思いっきり遊んだクラスもありました。


待ちに待ったお給食。みんなもりもり食べて完食でした!!


IMG_E2446.JPGIMG_E2448.JPGIMG_E2447.JPG


ちなみに、メニュ-は、左から①ガパオライス ②あげと水菜サラダ ③おくらス-プ



3時のおやつは、ポテトと牛乳。「マック行ったことある~」「ポテト大好き~」


とほおばってました。


1歳児クラスのつくしさんの様子です。


IMG_E2451_LI.jpg


IMG_E24491.png


IMG_E2450.JPG



次は3歳児クラス(すみれ組)で~す。


IMG_E2454.JPGIMG_E2455.JPGIMG_E2456.JPG


明日の給食は鶏塩うどん。


かぼちゃそぼろあんかけ。


すいかですよ。楽しみですね。


ちなみに、おやつは牛乳とポンデケ-ジョ。


LEOCさん。いつも美味しい給食とおやつをどうもありがとうございます。