リモート交流運動会!!
今日は待ちに待ったリモート交流運動会。予定より1か月遅れになりましたが、無事開催され良かったです。まずは皆が大好き 『元気一番バン』 体操。いい笑顔で体操していました。次は『ダンシン
詳しくみる
今日は待ちに待ったリモート交流運動会。予定より1か月遅れになりましたが、無事開催され良かったです。まずは皆が大好き 『元気一番バン』 体操。いい笑顔で体操していました。次は『ダンシン
詳しくみる
今日は、つくし組の様子をお届けします!いつも遊んでいるトンネルですが...。向きを変えるだけでいつもとは違う玩具に!ばぁ!と顔を出して中に入っているお友達も外で待っているお友
詳しくみる
本日は、雲で太陽が隠れていましたが、風が気持ちよく過ごしやすい一日となりましたね!今日はたんぽぽ組からお届けします!昨日と今日で七夕の製作を行いました。準備をしていると、なにする
詳しくみる
暑い日が続いていますが・・・子ども達は元気一杯!!今日のすみれ組はホールで沢山遊びましたよ☆まずは玉入れ。2チームに分かれて「頑張るぞ!」と気合十分!カゴをめがけて沢山入れていまし
詳しくみる
今週の出来事です。園舎周りの草むしりや猫のうんちの始末をしていると、ご近所の方が「たいへんだね!!」とお声をかけて下さいました。そのあと、「使ってない猫除けがあるから、よかったら使う
詳しくみる
