盛り沢山!
今日のたんぽぽ組は水分補給をしてから、朝一番でホール遊びをしました!一本橋やトンネル、マット雑巾やフラフープ跳びと盛り沢山でしたよ。マット雑巾はみんなで力を合わせて運びます!「よ
詳しくみる
今日のたんぽぽ組は水分補給をしてから、朝一番でホール遊びをしました!一本橋やトンネル、マット雑巾やフラフープ跳びと盛り沢山でしたよ。マット雑巾はみんなで力を合わせて運びます!「よ
詳しくみる
今日もポカポカと過ごし易い一日でしたね。今日もゆり組の子ども達は朝から元気いっぱい!おままごと、パズル、お絵描きなど好きな遊びを楽しんでいます。今日の英語では新しく「Feerings
詳しくみる
夏は過ぎ、暦上は秋になりましたが残暑が厳しい今年。ひまわり組は足からひんやり♪涼をとろう!と、こんな製作をしてみました☆「はちまき染め」です!タライに絵の具を入れ、真っ白なはちま
詳しくみる
今日も元気いっぱいに登園してくれたすみれ組さんたち。まずはお部屋でじっくりと好きな遊びに集中・・・。お絵かきやパズル等では机の上でじっくりと取り組んで遊び,カプラやブロック等
詳しくみる
今日も暑さで戸外に出られなかったので、つくし組は、お部屋でお製作をしました!クレヨンで描いた上に、ローラーで絵の具を塗りました。はじく絵の具に不思議そうにしながらも、思いきり転
詳しくみる
