すみれ組劇ごっこ 「てぶくろ」♪

今日はホールで劇ごっこを行いました。


お洋服のご準備や登園時間のご協力を頂きましてありがとうございました。


用意して頂いたお洋服を朝一番に「見て見てー!」と嬉しそうに見せてくれました。


配役の衣装を身に付けると更にテンションも上がります♪



Inked令和2年12月15日(火) (21)_LI.jpg令和2年12月15日(火) (16).JPGInked令和2年12月15日(火) (2)_LI.jpgInked令和2年12月15日(火) (18)_LI.jpg令和2年12月15日(火) (9).JPGInked令和2年12月15日(火) (5)_LI.jpgInked令和2年12月15日(火) (11)_LI.jpg


さて、いよいよ舞台に出る番となり、次の出番を待っているゆり組さんをお客さんに迎え、少し緊張もしてるかな??


令和2年12月15日(火) (35).JPG


先ずは「食いしん坊ねずみ」さん。


Inked令和2年12月15日(火) (40)_LI.jpg


そして「ぴょんぴょんかえる」さん。


Inked令和2年12月15日(火) (47)_LI.jpg


令和2年12月15日(火) (43).JPG


3番目は「プリプリキュートなうさぎ」ちゃん。


Inked令和2年12月15日(火) (50)_LI.jpg


4番目は「おしゃれきつね」さん。


令和2年12月15日(火) (58).JPG


5番目はレゴ大好き「レゴぶた」ちゃん。


令和2年12月15日(火) (68).JPG


最後にやってきたのは「むっくりくま」さん。


令和2年12月15日(火) (76).JPG


せっかく皆集まったのですから、クリスマスのダンスパーティーでもしませんか?


令和2年12月15日(火) (103).JPG令和2年12月15日(火) (100).JPG


最後には皆で記念撮影。劇ごっこの役になりきってみんな楽しみました。


令和2年12月15日(火) (115).JPG


改めまして、今日の劇ごっこへのご協力、ありがとうございました!!