おひさま交流運動会☆

風が涼しく運動会日和となりましたね。

今日は、おひさま交流運動会がありました。

朝からバスに乗る事や公園で遊べることを楽しみにしてる様子でした。

公園では、駆けっこやじゃんけん列車、紙飛行機大会をしました。

音楽に合わせてノリノリで歩き、他園のお友達と繋がってじゃんけん列車を楽しんでいましたよ♪

曲が止まったら、他の保育園のお友達と「じゃんけんポン」「勝ったー!」「負けちゃったー!」と大盛り上がりでした!

 

IMG_9348[1].JPG

 

紙飛行機大会では、おひさま保育園のスローガンに合わせて、子ども達が「えがお~」・「みらい~」・「おひさまほいくえん~」と3回紙飛行機を飛ばしました。

みんな一斉に元気いっぱい楽しそうに飛ばしていましたよ!

 

IMG_E9376[1].JPG

 

お弁当はみんな大好きおにぎり🍙美味しそうに食べていました♡

IMG_9401[1].JPG

 

IMG_E9359[1].JPG