たんぽぽ組★

こんにちは!5月の風が気持ちよく、過ごしやすい季節となりました。

入学・進級して1か月が経ち、新しい環境にも慣れて毎日楽しく過ごしているたんぽぽ組です!

 

園庭ではベンチを橋のようにして渡ったり、砂場でじっくり遊んでいますよ。

またお友達との関わりも少しずつ見られ、同じ遊びを楽しむ姿が見られていますよ。最近では虫や花の観察が大好きです。ダンゴムシを見つけては指でちょんちょんと触ってみたり、動く様子をじーっと見たりして初夏の訪れを味わっています。

これから更に気温が上がり暑くなるので、水分補給をこまめに行いながら元気に身体を動かして遊びたいと思います!

IMG_2776.JPG

IMG_3591.JPG

 

IMG_3122.JPG