もうすぐたんぽぽ組☆

こんにちは!つくし組です!寒さも和らぎ、だんだんと春の訪れを感じられるようになりましたね!今日はつくし組のお散歩・外遊びの様子をお伝えします!保育士やお友達と手を繋ぐ約束を伝えてか

詳しくみる  

春ですね~たんぽぽ組です☆

戸外はぽかぽか陽気ですね♪たんぽぽ組は元気いっぱいに戸外で遊んでいますよ!お散歩も上手に歩けるようになりいろんな公園にも足を運んでいます。☆中央一丁目東公園みんな~撮るよ~

詳しくみる  

今日は楽しいひな祭り♪ 

太陽が暖かくとても過ごしやすい一日でしたね。今日は3月3日ひな祭りの日です! 子どもたちの成長や幸せを祈ってお祝いをしました。子どもたちは玄関前のひな人形を見て「きれいだね~」「

詳しくみる