春の匂いにつられて...❤

天気の良い日が続いて、すっかり春を感じられる季節になってきましたね!本日はひまわり組の様子をお知らせします♪「先生!実験やりたい!!!!!」との申し出により...(笑)まずは花の実

詳しくみる  

お散歩日和☀

 こんにちは!太陽がポカポカ、とても良いお天気でしたね☀今日はつくし組の様子をお届けします!「出発進行!えいえいおー!」と昨日に続き、園舎前の緑道へ散歩に行きました☆日射しが暖

詳しくみる  

今年度最後の避難訓練!

こんにちは。本日、避難訓練がありました。給食室側近隣より火災が発生。職員が、初期消火へ向かいます。初期消火により火災は鎮火。お友達は、園庭へ避難します!全員無事避難が

詳しくみる  

初めての!

雲も少なく暖かい一日になりましたね!本日は、たんぽぽ組からお届けします。まずは園庭遊びの様子から!大好きなだるまさんが転んだをやっている子ども達。「はじめの一歩!」でスタートです!

詳しくみる  

令和2年度~卒園式~

本日、3月13日はひまわり組の卒園式でした!生憎の雨模様となりましたが、登園してきた卒園児の凛々しい姿と保護者の方のお子様を優しく見守るその姿に大きくなったなあ、、としみじみ感じまし

詳しくみる