お散歩と遠足

 朝から天気が良く散歩日和な一日でしたね!ゆり組も朝からお散歩に行ってきました!元気よく「いってきまーす!!」親水公園を歩き西小松川広場へ♪公園では友達と鬼ごっこをしたり、どろけい

詳しくみる  

今週のひまわり組♪

立冬を迎え、いよいよ冬が近づいてくる匂いがしてきましたね。今回は、昨日行ったひまわり組のお散歩遠足&お弁当給食、そして今日の七五三のお参りの様子をお届けします♪まずはお散歩遠足...

詳しくみる  

つくし組 運動会ごっこ♪

こんにちは!お待たせしました^^先日行った、運動会ごっこの様子をお届けします!まずは、体操!♪「はたらくくるま」の歌にのせて身体を動かします!みんなが大好きな、車の名前が沢山出て

詳しくみる  

心地よい秋晴れ

 本日は元気いっぱいのつくし組よりお届けいたします♪グリーンテラスで遊びましたやっぱりコンビカーが大人気!!応援をしたり次に乗るために順番待ちが出来る様になりましたよ!(^^)!

詳しくみる  

たんぽぽ組のホール遊び♪

朝夕はだいぶ寒くなってきましたね。たんぽぽ組さんも、鼻水が出ている子が増えてきています。体調管理の難しい季節ですが、風邪を引かずに過ごせるといいですね。今日は、ホール遊びを思い切

詳しくみる