つくし組 運動会ごっこ♪

こんにちは!


お待たせしました^^


先日行った、運動会ごっこの様子をお届けします!



まずは、体操!


♪「はたらくくるま」の歌にのせて身体を動かします!


みんなが大好きな、車の名前が沢山出てくる曲です!


4.JPG


♪「力持ち~」の場面ですね^^


手首にはキラキラな腕輪を付けて、るんるんです!




続いては、かけっこ!!


55.jpg


ゴールで待つ保育士の元へ、元気いっぱい走ります!!


躍動感がありますね!!



そして、アスレチックも楽しみました!


トンネル → 引き車 → マット坂 → ゴールまでかけっこ!


2.JPG


こちらは、引き車の様子です。


両手を広げて、ご満悦でしたよ~^^



こちらは、マット坂です!


3.JPG


いい笑顔ですね^^


意外と腕の力をつかうんですよ!!



最後に、頑張ったみんなへメダルのプレゼント☆


1.JPG


楽しかったね!


また、楽しいことしましょうね♪



後日、秋の遠足と運動会ごっこの様子の、写真販売があります!


お楽しみにしていてくださいね!