今週も始まりました!

月曜日の今日はひまわり組の1日をお伝えします♪まずはホール遊びから!準備体操と共に体幹トレーニングも取り入れて身体づくり!!巧技台登りに挑戦です☆高さを跳ぶよりも、まずは基

詳しくみる  

本日は夏のお楽しみ会♪

今日は待ちに合った「夏のお楽しみ会」の日です。ホールには「わなげ屋さん」、「ヨーヨー屋さん」、「ひもひき屋さん」の3つのお店が並びました。通常の「夕涼み会」と違い、今日の店員さんはひまわ

詳しくみる  

プール開き☆

こんにちは!朝は雨が降っていましたが午後には太陽が覗き、晴れてきましたね!今日はプール開きがありました!残念ながら雨だったので、プールには入れませんでしたが怪我や事故に繋がらない

詳しくみる