本日は夏のお楽しみ会♪

今日は待ちに合った「夏のお楽しみ会」の日です。


ホールには「わなげ屋さん」、「ヨーヨー屋さん」、「ひもひき屋さん」の3つのお店が並びました。


通常の「夕涼み会」と違い、今日の店員さんはひまわり組のお友達です。


お店に入る前からチームごとにしっかりと役割分担をして、イメージトレーニングもばっちりです!


2020年7月3日 (152).JPG


2020年7月3日 (169).JPG


お客さんで来ているお友達のクラスに合わせて優しく声を掛けてくれるひまわり組のみんな。


「お客さん」達もとっても安心して夏祭りを楽しんでいました。


2020年7月3日 (68).JPG


お店を楽しんだ後は、ひまわり組のみんなと盆踊り。


そして、神輿を担いで大盛り上がりで終了しました。


2020年7月3日 (190).JPG


2020年7月3日 (225)修正分.png