野菜育てます

本日はたんぽぽ組からお届けします。今日はとってもいい天気!気温もだいぶ高くなってきましたね! 牛乳を飲んだあとにお部屋で体操をしました♪みんなのリクエストにお応えして、「らーめ

詳しくみる  

新しい生活スタイルで再始動です。

  6月に入り、またクラスのお友達と会う事が出来て、職員一同、嬉しい思いでいっぱいです。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、感染を広げない為にも、出来る限りの方法を取ってまいりたい

詳しくみる  

みんなニコニコ♪

朝から少し曇り空でしたね。今日ゆり組では久しぶりの登園となる子が多くいました。友達や先生たちと会えて嬉しそうな笑顔がいっぱい「ひさしぶり~」、「あいたかったよ~」等の声が沢山聞こえてき

詳しくみる