盛りだくさんなつくし組♪

今日のつくし組は盛り沢山♪こちらはお部屋の様子です!おままごとではテーブルを囲んでパーティーが開催されていました♪「かんぱーい☆」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ。こちらはブ

詳しくみる  

ひな祭り製作♪

風は冷たかったがですが、日中は陽が出て過ごしやすい一日でしたね。今日すみれ組ではひな祭り製作を作りました!お内裏様とお雛様の着物の柄を自分達で選び製作スタート♪折り紙を折り、顔を描き

詳しくみる  

節分

今日は2月3日節分の日ということで、保育園にも鬼が来ましたよ。つくし組には、小さなひまわり鬼が来ました。「鬼だぞ~!!」と可愛い鬼ダンスも披露してくれました♪「えい!!」と力いっぱい

詳しくみる