盛りだくさんなつくし組♪

今日のつくし組は盛り沢山♪



こちらはお部屋の様子です!


おままごとではテーブルを囲んでパーティーが開催されていました♪


「かんぱーい☆」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ。


IMG_4401.JPG



こちらはブロック!!


「たーかくなあれ!」とどんどんブロックを積み上げていました。


どこまで高くなるのかな!?!?


IMG_4403.JPG



その後はお製作をしました!!


たんぽをぎゅっと握り「ぽんぽん♪」とリズミカルにスタンプしていました。


どんな可愛らしい作品が完成するのか、お楽しみにしていてください!!


IMG_4415.JPG


IMG_4411.JPG




お製作が終わった後には、園庭でたっぷり遊びましたよ☆


お砂場ではお友達と一緒にご飯を作ったり、縄跳びでは「しゅっぽっぽ!」と電車に乗り


園庭内をお散歩していまいた☆


IMG_4426.JPG


IMG_4424.JPG



たくさんご飯を食べ、良く寝て風邪に負けない身体づくりをしていきましょう!