第13回 生活発表会

 今日は、生活発表会がありました。どのクラスも、素敵な発表でした。その様子を少しお届けします。ひまわり組 ピアニカつくし組 おべんとうバスたんぽぽ組 ヤダットちゃんすみ

詳しくみる  

明日はいよいよ発表会

風の冷たいひんやりとする1日でしたね。今日は、元気いっぱいひまわり組よりお送りします!お部屋では、リース作り。驚いたサンタさんや笑っているサンタさん等、色々な表情のサンタさんがいてと

詳しくみる  

ぽかぽかお天気☀

今日も元気なゆり組からお届けします!こんな天気な日は、外で遊ぶに限ります!グリーンテラスで、考える力、周りを見る力を刺激して...最近、大人気のドロけい!!泥棒が逃げた後、

詳しくみる  

カプラ♪

本日は発表会のリハーサルがありました。たんぽぽ組は衣装を身に着けて、参加しましたよ♪「かわいい?」「かっこいい?」と大満足の子ども達でした☆本番をお楽しみに...そのあとはお部屋

詳しくみる  

製作と園庭遊び♪

朝夕の寒さが厳しくなってきましたね。今日のすみれ組は、食育、製作、園庭遊びと楽しい事が盛り沢山な一日でした!食育では江戸川区の特産品小松菜をちぎりましたどれくらいの大きさならみんなが食

詳しくみる