明日はいよいよ発表会

風の冷たいひんやりとする1日でしたね。



今日は、元気いっぱいひまわり組よりお送りします!


お部屋では、リース作り。


驚いたサンタさんや笑っているサンタさん等、色々な表情のサンタさんがいてとても可愛いリースが完成しましたよ。


IMG_2272[1].JPG


その後は、園庭へ行きました。


赤や黄色の落ち葉が沢山落ちていたので、落ち葉拾いをしたり、、、IMG_2274[1].JPG


落ち葉の雨を降らせてみたり、、、IMG_2275.JPG


ラグビーボールで遊んだり、、、IMG_2280.JPG


寒さに負けず、沢山身体を動かして遊びました♪


最後は、紅白リレー!!


IMG_2281.JPG


身体も大きくなり、足も速くなり、迫力のある戦いを見せてくれました。


その後は、English!


今日は、クリスマス会という事で、プレゼント渡しリレーをしたり、、、、IMG_2286.JPG


オラフの組み立て競争をしたり、、、、IMG_2288.JPG


ビンゴ大会をしたり、、、


IMG_2291.JPG


とても楽しいクリスマス会でした。



明日は、いよいよ発表会。ひまわり組の元気な歌やピアニカから始まり、


劇では、笑いあり、涙あり、そしてやっぱり笑いあり!?


ひまわり組らしさ全開でお送りしますよ。吸収率の高いはんかちをお忘れなく~(笑)