運動会まであと2日・・・

 早いもので、運動会まであと2日です。子ども達も職員も、本番を楽しみにしています。今日はそんな中、園庭では・・・ゴール目指し走る姿が可愛いですね。順番に並んで進んでいます。ダン

詳しくみる  

どんな夢を見ているのかな?

今日はホールでかけっこ遊び、前転、コンビカー、魔法のじゅうたん、ボールで遊びました。たっぷり遊んでぐっすりな子ども達でした。沢山遊べて楽しかったね。いよいよ今週末は運動会です。お天気が心

詳しくみる  

運動会まで後少し!!

青空の広がる気持ちの良い1日でしたね。今日は、運動会リハーサルがありました。さっさく、ひまわり組の様子を覗いてみましょう。まずは、かけっこ!!ドキドキしながら、大きな声で返事をし

詳しくみる