運動会まで後少し!!

青空の広がる気持ちの良い1日でしたね。



今日は、運動会リハーサルがありました。


さっさく、ひまわり組の様子を覗いてみましょう。


まずは、かけっこ!!


IMG_3128.jpg


ドキドキしながら、大きな声で返事をします。


頑張れー頑張れー!!


IMG_3129.JPG


最後まで、かっこよく走り切りました!


その後は、タイヤ引きや、缶ぽっくり、借り物競争をしましたよ。


IMG_3133.JPG


重いタイヤも一人で引っ張れるようになりました!



園児席を見てみると、かわいいたんぽぽ組がお茶を飲んでいましたよ。


IMG_3131.JPG


部屋の中を見てみると、、、お友達のコップにお茶をついでくれていました!


IMG_3134.JPG


優しいですね♪



こちらは、運動会で使う用具たちです。どこで使われるのかお楽しみに!


IMG_3130.JPG



※おまけ


本部の様子をパシャリ!


当日はこの方たちが、本部から運動会を盛り上げてくれますよ!!


IMG_3127.JPG


いよいよ、運動会までのカウントダウンが始まりましたね。


体調を崩さないよう、早寝・早起き・朝ごはん!!


明日も元気に登園してきてください❤