水遊び♪

今日も気温が高かったですが、危険数値には届いておらず!乳児はプールに入ることが出来ました☆たんぽぽ組はまず製作♪スポンジに絵の具をつけてペタペタ。何になるかはお楽しみに!!その

詳しくみる  

セミの声がするね!

こんにちは。今日は元気いっぱいすみれ組の様子をお届けします!暑い日が続くこの頃。そんな日はやっぱりプールですね!入る前はしっかりと準備体操!水にも慣れてきた子ども達♪

詳しくみる  

ホール遊び

今日のたんぽぽ組は牛乳を飲んだ後にホールへ♪まずはほのぼの交流会の練習です☆舞台やアルミステージに乗ってみると、「緑の線の上に立つんだよね?」と確認する声も聞こえましたよ。何を

詳しくみる  

今週も元気いっぱい遊ぶぞ!

こんにちは!今日はつくし組の様子をお伝えします。連日のプール日和で、今日も元気に水遊びをしました。風邪で暫くプールに入れなかったお友達も元気になり、初プールを楽しむことが出来ました。

詳しくみる  

たんぽぽ組より

本日はたんぽぽ組より、お届けします。気温の高い1日でしたね!もうプールの準備がされている光景を見ると「プール入るの?!」と目がキラキラしている子ども達です☆着替えの順序も少しずつ身

詳しくみる