今週も元気いっぱい遊ぶぞ!


こんにちは!今日はつくし組の様子をお伝えします。


連日のプール日和で、今日も元気に水遊びをしました。


風邪で暫くプールに入れなかったお友達も元気になり、初プールを楽しむことが出来ました。


1.png


お部屋では「パプリカ」を歌い始めたお友達に合わせて、みんなが立ち上がってダンスを始めました。


歌や踊りが大好きなつくし組さん、息はぴったりの様子です!


2.JPG


粘土遊びにも挑戦。少し力加減の難しい所ですが、懸命に力を入れて色々な形を作りました。


伸びたり丸まったりと形の変化を楽しんだり、粘土の冷っとした触り心地に沢山の笑顔が見られました。


4.jpg


3.JPG