避難訓練(ソーシャルディスタンス)

今日は避難訓練を行いました。昨年度までは全クラス同じ場所に集まって待避しましたが、今回はソーシャルディスタンスを意識し、各クラスが近距離にならないように避難し、待避しました。4・5歳は防

詳しくみる  

つぼみ組です

こんにちは つぼみ組です。最近はお部屋で好きな遊びを楽しむ姿が見られるようになりました。先日、ピーマンの苗を植え、水やりを行いました。大きくなるのが楽しみですね。子ども達

詳しくみる  

ひまわり組 室内遊び

こんにちは。ひまわり組です。現在、感染症対策をしながら、3階のひまわり組で過ごしています。今回は子ども達が大好きなラキューで作った作品を紹介したいと思います。こちらは男の子が作ったヘ

詳しくみる  

ひまわり

緊急事態宣言中も色々とご協力頂きましてありがとうございました。おひさまだよりでお伝えしました"ひまわり"の種を蒔きました。今年は雑草を抜く事から種を蒔くまで、ひまわり組のお友達が手伝って

詳しくみる