ひまわり組 室内遊び

こんにちは。ひまわり組です。


現在、感染症対策をしながら、3階のひまわり組で過ごしています。


今回は子ども達が大好きなラキューで作った作品を紹介したいと思います。


IMG_4624.JPG


こちらは男の子が作ったヘリコプターです。プロペラが実際に回るようになっています。


IMG_4625[1].jpg


IMG_4626[1].jpg


うさぎとランドセル、そして素敵なキッチンは女の子が作ってくれました。


ひまわり組では、他にも様々な遊びに熱中しています。


InkedIMG_4629_LI[1][1].jpg


InkedIMG_4630_LI[1].jpg


今日は図鑑・パズル・国旗を使ったクイズの玩具で遊び込んでいたお友達もいました。


今後も子ども達が健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。