今日もいい天気!

 皆さんこんにちは。昨日は真夏日、暑かったですね。今日も朝から良く晴れ、園庭で遊ぶ子供たちも汗だくでした。今週もスタート!子ども達は・・・手に持っているのは、先生が作った手作りお

詳しくみる  

今日の子ども達は・・・

 皆さんこんにちは。今日はどんより曇り空ですね。夕方辺りは雨の予報が・・・今日の子ども達は・・・ホールでは、りす・うさぎ組がリズム遊びを楽しんでいました。ピアノの音に合わせて

詳しくみる  

ホールでは・・・

 皆さんこんにちは。連休も明け、今週もスタートです。朝のうちは、雨がパラパラでしたが、午前中には上がり、時々日も差したりと。ホールでは、音楽に合わせて1歳児クラスの子ども達が踊って

詳しくみる  

こどもの日のお祝い

 皆さんこんにちは。今日は朝からいい天気。日中は暑いくらいの陽気でしたね。保育園では、5月5日のこどもの日にちなんで少し早いですが、お祝いをしました。また各クラス、すてきなこいのぼり

詳しくみる  

くじら組

くじら組の保護者の方、土曜日は竹馬作りに参加して頂きありがとうございました。緊急事態宣言が発令されるとのことで、保護者会は出来ませんでしたが、親子で素敵な竹馬が作れてよかったです。保育

詳しくみる