明日は運動会!

 皆さんこんにちは。昨夜の地震、大きく揺れビックリしましたね。大丈夫でしたか? 子ども達の中には地震で起きてテーブルの下に隠れたと話をする子どももいました。今一度、防災グッズ等見直し

詳しくみる  

あと2日・・・

 皆さんこんにちは。運動会までいよいよあと2日となりました。毎日天気が気になり、週間予報とにらめっこです。今年度も各クラス、入れ替え制で行います。他クラスは、いったいどんな事を運動

詳しくみる  

今日は・・・

 皆さんこんにちは。今日もいい天気でしたね。10月とは思えない陽気ですね。3歳児クラスではぬりえに夢中でした。こちらは、ままごとコーナー。お寿司や飲み物がいっぱい「先生ど

詳しくみる  

運動会最終リハーサル

 皆さんこんにちは。今日は、運動会の最終リハーサルでした。各クラス、本番同様衣装を身に着けたりして行いました。今年度も、各学年入れ替え制で行います。1歳児クラスの子ども達、出番を

詳しくみる  

今週もスタート!

 皆さんこんにちは。今日も日中はいい天気、動くと汗ばむくらいでした。今週末はいよいよ、運動会ですね。子ども達も、本番を楽しみにしています。園庭では、1歳児クラスの子ども達が砂場遊

詳しくみる