明日は運動会!

 皆さんこんにちは。


昨夜の地震、大きく揺れビックリしましたね。


大丈夫でしたか? 子ども達の中には地震で


起きてテーブルの下に隠れたと話をする子どももいました。


今一度、防災グッズ等見直しが必要ですね。



さあ、明日はいよいよ運動会です。


前日の子ども達は・・・



4歳友達.jpg


4歳児クラスでは、こんな遊びが。カラフルなヘリコプターを作ったり



4歳朝.JPG


作り方の紙を見ながら、1個ずつパーツを繋ぎ合わせています。





3歳晴れて.jpg


こちら3歳児クラスでは、明日の運動会晴れますように!とてるてる坊主に


お願いをしていました。


子ども達の願いが、届きます様に・・・




2歳柿.JPG


2歳児クラスでは、園庭にある柿の実が色づき収穫をしました。


「園長先生!」と見せにきてくれました。


甘いかな?




運動会食.JPG


そして今日の給食は、運動会メニューということで、カツカレーでした。


ケーキ.JPG


おやつも可愛いケーキでした。



明日の運動会に備えて、皆さん今日は早めに寝ましょうね。


また、明日の登園時間は各クラス毎に違いますので、


運動会のお知らせを確認して下さいね。